2017年1月7日土曜日

日本の愛すべきチビッコへ

歴史というものを、とても不思議で信じていない人間の一人です

簡単に言うと 一年前に何してた? 一ヶ月前に何してた? 一週間前に何してた? 昨日何してた?


・・・・・・

答えは わかりません!

そうです、人間1日経てばわすれてしまう生き物なんです!
(みんな同じだから心配後無用) 


そんな人間が千年近く昔の事なんてわかるはずもない 

文献に載ってただの、手紙が残ってただの ただのロマンですわ

どこにでも出てくる問題で 1192年 といえばってやつ

私から言わせれば 1191 でも 1193 でも、


むしろ 約 1000年前 で  ですわ


なくようぐいすだったか、 794年 平安京 これも、もちろん

約1000年前 で  ですわ

その 1192 や 794 に疑いもせず信じているアナタ



オレオレ詐欺なんかには気をつけましょう