2017年1月12日木曜日

アナル部屋2

今日私はおでかけしたわけなのだが

道中もうれつな便意が

仕方なしに途中にあるパチンコ屋へ入り

トイレへ駆け込んだ

そしたら

こんなところをアナル部屋にしてる奴が居るのか


なんと、ウォシュレットのアナル棒


てんこもりのウンコが乗ってるじゃないか!



まったく・・・

いくら気持ちよかったからといって、ウンコのおかげでアナル棒が戻らずそのままになってやがる

俺は仕方なく隣の個室へ

さっきのを見てしまった以上、私も久しぶりにやろうかと

服を脱ぎだしたわけだが

パチンコ屋というところは棚がない!


くそぉ~


とりあえず素っ裸になるのを諦めて

約30分ほど堪能させてもらった

不覚にも途中、温水から冷水に変わる瞬間には思わず奇声が出てしまったが


今日のおでかけはとても充実した



とりあえず一言だけ言わせてもらおう

アナル棒が出ている時 ウンコをするのはヤメロ!!!!!!





                  次の人の事を考えられんやつはゲス以下だぞ  ゲスダゲスオ