2017年1月7日土曜日

自殺を考える

自殺というものを考えたことがありますか?

私は正直

毎日ひどい生活をしていますが、一度も考えたことはありません


生きていたら何かいいことがある


そんな事を考えているわけで

実際、まともには生きていないかもしれないですが、楽しい事もあります


よくテレビなんかを見ていると


自殺の報道があり


どんな人が亡くなったのか見てみると


ものすごい 美人 だったり、 可愛い人 そして 真面目に働いてる人 がほとんどで

うーん、、

言葉にならないくらい


もったいない!!!です

もちろん死ぬほど苦しいことを受けて死を考えたのかもしれません

私はある意味苦しい事から逃げて続けてきた人間なので、気持ちはわかりませんが


ただ一つ、


自分が死ぬ事で、他の人が幸せになる事なんてない!

と思います。



                         ゲスダゲスオ