2017年1月29日日曜日

人の上に人を作らず、人の下に人を作らず

こんな私でも合コンに誘われる事があります


なぜ合コンに呼ばれるかというと

そう

おわかりの通り、


人より下の人間を呼ぶことで、その人の価値を上げる役割なのです



これは女性のほとんどが使うテクニックだと言われておりますが、男性でも使います

いや、使われます


悲しいかって?

イヤイヤ、私でもそんな事はもちろん了承済みです

誘いを受けるときに、飲み会の料金はオゴリかどうかの確認をします

もちろんオゴリであれば次の交渉へ

女性の人数、どんな人が来るのか、など私に おこぼれ がまわってきそうな時のみ行きます


いざ決戦へ

合コンに行ったらもてる人というのは、もちろん金を持っている人、面白い人だと思いますが

私の役割はその人を上げる役割なので、ダメ人間を演じます

一番聞かれる事、それはなんといっても職業だと思います

私の返しは・・

・・・

冒険家、または バンパイアハンター

で通していますが、いまだにどちらがいいのかは自問自答で答えがでていません


良ければ合コンのプロのみなさん、女性のみなさん、すばらしい職業の返しをご指導、ご伝授していただけたら、とてもうれしいです


女性が酔っ払うまではおとなしく、酔っ払ってからが狩りの時間なわけで

私は女性側の 人を上げる役割の人 を狙って目を光らせているわけで、7割酔ったらと思ったら

口説きます

口説きのテクニックはもちろん、 スキンシップ です男性も女性も一番弱いのはスキンシップで

心の扉を開けるのに一番簡単で効果的なのは、体の開放なわけです

スキンシップと言っても 三種の神器 には絶対に触れてはいけません!(父 知り 観音様)

某大学生が合コンで女性の 秘部 に触れてニュースを騒がせていましたが、ハッキリ言ってそれはゲス中のゲスです

触れていいのは 手、耳、そして ワキ です

一番効果があるのは、ワキ でそこが嫌がられない場合はかなりの確率でフレンドになれます 確率30%以上

そんなツンツン攻撃で仲良しになった女性ですが、酔いが醒めると


ブタを見るような目で見てきます ので注意してください


なにはともあれ、お酒がそんなに強くない私でも合コンが大好きです



                             バンパイアハンター ゲスダゲスオ